輝く未来目指して

トラジャまるっと爆推し中!えびちゃんずっとラブ♡Twitterアカウント@nami_753

大好きだった翼くんへ

私がこんなにジャニーズにハマるきっかけになったのは今井翼でした。

 

いわゆる黄金期、正直、先に目がいったのはタッキーで。

翼くんのことは…何か1つをキッカケとして好きになったと言うよりも、(あくまでも見える・感じる範囲だけれど)少しずつ、中身を知る度に、その不器用なくらいの真面目さに惹かれていったように思います。

 

自分が信じたものに対するひたむきさ、好きなものに対する愛情の深さ。その真っ直ぐさがひたすら眩しくて。

同時に…いつも冷静なタッキーの隣で、自分の感情を全く隠すことができない人間くささが、とにかく愛おしくてたまりませんでした。

 

ニュースやwebのコメント、読み漁ったけどね。

タッキー。恩返し恩返しって言うなら、最後に派手なコンサートでもやってよ! 直接お礼を、ありがとうを伝える場所を作ってよ! これからタッキーがプロデュースするグループから、恩返しを読み取ることなんて出来ないよ!

翼くん。体調が良くなってきているなら退所する必要なんてないよ! 13歳から事務所に貢献してきた翼くんが、出来る仕事をこなしながら事務所に所属し続けること、何の問題もないんだよ? 

 

真面目な2人だからこそ、こうした結論を選んだ事、とっても分かるんだけれどね。

だけど私はそんなに物分かりが良くないから。

大好きだから、まだまだ2人の姿を見ていたかった。

 

 

…Jr.のTravis Japanは、真実が分からないまま変わってしまったけれど。

デビュー組に変化がある時には、本人からの言葉が聞けるものだと思ってたのに…。

映像でいい。最後に一目、今の姿を見ることが叶わないなんて…。

こんな終わり方、悲しいよ!淋しいよ!どうしたって引きずっちゃうよ!

 

 

…だけど、悲しい気持ちと同じくらいに翼くんの幸せを祈ってるよ。

どうか無理をしないで。一旦全てを忘れて、元気な心と身体を取り戻してね。

そして元気になった翼くんが、また踊りたいと思ってくれたなら。その姿を観れるといいなぁ、と思っています。

 

翼くん、たくさんの幸せを、トキメキを心からありがとう!!

翼くんは、私の青春でした。