輝く未来目指して

トラジャまるっと爆推し中!えびちゃんずっとラブ♡Twitterアカウント@nami_753

6周年

Travis Japan結成6周年、おめでとうございます‼︎‼︎

2012年7月9日。青山劇場でのPLAY ZONE初日。

この日をTravis Japanの結成日としようとMCで話してくれたあの夏の日から、もう1年が経とうとしています。

 

 

実は、私が初めてファンクラブに入ったジャニーズのグループはタッキー&翼で。トラジャが結成されたその年も、翼寄りの滝翼担、そしてえび担をしていました。

だから、プレゾンではほぼ翼くんをロックオンしていて。

だって、私その時、既に社会人だったし。メンバーに中学生もいるトラジャは子供のようにみえて、まるで興味がなかったんですよね。

 

でも…それはその年、私にとって3回目となるプレゾン。今回は全体を見ようかな…と観劇していたその日、小さい体で一生懸命ジャンプをしている宮近くんが目に入り。

続いて、短い腕を(ホントごめん)誰よりも伸ばして、重心の低いダンスをする小柄の男の子が目に飛び込んできたんですよね。

そう、それがしめちゃんでした。

 

その年は、やっとA.B.C-ZがDVDデビューできた年。

いやいやこのタイミングで…こんな若い…しかもまたJr.を担当にするとか、ちょっとないよね…と自分で自分の気持ちを認められずにいたものの。

もうね、だんだんとこの子達を支えたい!という気持ちが抑えられなくなってしまって。

本当に意を決して、

「ごめん、私トラジャと七五三掛くんが好きかも…」

と、一緒にえび担をしてきたお友達に打ち明けたら、

「えっ⁉︎ そんなのとっくに気づいてたよ! 実は…私もヒロキくんのこと好きになっちゃったみたいで♡」

と返され、拍子抜けすると共に爆笑。

その年から、汗だくで青山登山に向かう夏が続きました。

 

あれから6年。

しめちゃんを好きになってから6回目の夏、

6周年、本当におめでとう!と嬉しい気持ちと同時に…

この6年を思い返してモヤモヤした気持ちも、少しだけ沸いてしまいます。

 

めんどくさいヲタクでごめんね。

今のトラジャが大好きなんだよ。

メンバーであるみんなが前を向いていることも分かっているし、

松松が加入してくれたことにも感謝しているし、

そして何よりも…この1年で新しいファン、仲間が一気に増えたこと、本当に実感している。

 

だけどやっぱり今のトラジャにたどり着くまでを無かったことにしたくなくて。

こうした節目の日に、ヒロキのこと、朝日のこと…そしてあらんちゃんと美勇人くんもいたTravis Japanを思い出してしまうことを許してね。

f:id:namix753:20180708225641j:image

 

去年の夏からの1年間…トラジャの6年目は、悲しい出来事がたくさんあったけれど、同時に最も前進できた1年でもあって。

きっとトラジャにとってターニングポイントになる1年だったんだろうなぁ。

 

今日からの1年間…トラジャの7年目は、ハッピーなお知らせでいっぱいの、前に進むだけの1年でありますように。

そして7年目もトラジャの支えとなれますように。

しめちゃん、そしてトラジャちゃん。7年目も、そしてこれからもずっと宜しくね(=´∀`)人(´∀`=)