輝く未来目指して

トラジャまるっと爆推し中!えびちゃんずっとラブ♡Twitterアカウント@nami_753

トラジャの夢は私の夢♡

久しぶりの更新となってしまいました…。

 

コメントやDMくださった方、ありがとうございます!

大丈夫です!変わらず、トラジャとしめちゃんをねちっこく愛しています!

 

Jr.祭り 大阪公演や、dexや、少クラ…その度にブログの下書きを始めるものの…(お仕事が忙しく)更新までたどり着かずに結局消去、とする日々が続いておりました( ;´Д`)

 

私がブログを更新できなかったこの2ヶ月程の間に色々ありました。

語りたいことはたくさんあるのですが…今回は新しいお仕事、ジャニーズJr.チャンネルについて_φ(・_・

 

はじめにTwitterでこの情報を知ったとき。

YouTubeで動画流す前に、局動画充実させてよ! Jr.の現場を映像化してよ!…なーんて、少し微妙に思ったんですよね。

そして…続いて目にしたのが『Love-tuneは声をかけたが興味を示さなかった』の記事。

 

なにそれ? まぁ、たしかに私も微妙には思ってるけど…でも他の主なJr.のグループが参加する新しいコンテンツに対して『興味を示さなかった』って。どうしてわざわざファンが不安になるような書き方をするのかな。

 

 

色々噂もありますよね(´-`).。oO

 

全く違う立場ではありますが。

私も誇りと夢を持って仕事をしているものの…部下が大きな結果をあげたとき、学生時代の友人が結婚を決めたとき…自分は何をやってるんだろうと悩んだり、環境を変えることを検討し、実際に行動に移した経験もあります。

 

Jr.の中にも、キンプリのデビューが決まり、若いJr.が力をつけてきている今、色々考えるコもいると思う。

 

だけど…これはおねーさんとしての経験。

あのとき諦めなくて良かったと思うことはあっても、

あのとき諦めて良かったと思うことって、きっとないと思うんです。

 

決して安定しているとは言えない芸能界、しかもJr.という立場のメンバー達に、こんな事を言うのは無責任かも知れないけど。

だけどやっぱり、私はこれからもTravis Japanと大きな夢を追い続けたいし、それを支えていきたい。

そして他のユニットも…特に、ここまで登ってきた4ユニットに関しては、この先誰も欠けて欲しくないと思っています。

 

そんな風にモヤモヤしていた時に受け取ったのが、Jr.カレンダーBLUE。

可愛くてかっこいいトラジャに癒されたと同時に…データブックをみて涙が溢れました(/ _ ; )

f:id:namix753:20180311220653j:image

10年後、Travis Japanでドーム公演をしていたい。

ジャニーズとは、人生を変えてくれた場所。

人生を変えて“くれた”、であるところに勝手に意味を感じてしまって。

色々あったけど、これまでもこれからもジャニーズでいることを、前向きに捉えてくれているんだろうな。

10年後の私の年齢を考えるとゾッとするけど(笑) Travis Japanの輝く未来、私は信じられる。

 

あのね。CDが売れない時代、CDデビューに拘らなくても、俳優やタレントなど他の道を目指すのも1つだと、個人的には思うんですよね。

 

だけどしめちゃんが、トラジャが口にしてくれているドームでのコンサート。

成功するまでずっと支えさせてね。

 

そんな未来に向けて、知名度をあげる、今いるジャニーズファン以外にJr.を知ってもらう為には、YouTubeも悪くない。

単純に、毎週トラジャの動画が更新されることは本当に嬉しいし。

うん。それにdexを観ていて、バラエティ番組を持っているPrinceはトークも上手だなと羨ましく思ったんですよね。

ジャニーズJr.チャンネルが、Jr.の皆のスキルアップの場にも繋がるといいな。

 

ここにLove- tuneの名前がないこと、気になるけれど深く詮索しようと私は思いません。

それは…去年、私自身が他担さんに興味本意の噂をされる事が悲しかったからで。

頑張っている全てのJr.と、それを支えるファンに嬉しいお知らせがありますように。

 

史上初が大好きなジャニーさん、いっそのこと史上初の4組同時デビューなんてどうですかね??