輝く未来目指して

トラジャまるっと爆推し中!えびちゃんずっとラブ♡Twitterアカウント@nami_753

祝‼︎Travis Japan単独公演!

ついに届きましたね、嬉しい報告!

待ちに待ったジャニーズJr.祭お知らせメール‼︎ 

…なになに?各ユニットでの出演?

f:id:namix753:20180120180623j:image

情報局の案内を見てビックリ。

横浜アリーナ

え?横アリでトラジャが単独公演⁉︎ 

すごい、すごいよ!

だって1年前、こんな事が想像できた? 本当に本当におめでとう(=´∀`)人(´∀`=)!

 

でも…なんだか冷静になってしまったりして。

うん。JUMPデビュー後のエビキスコンを思い出してしまいました(´-`).。oO

もちろん嬉しいことには間違いないんだよ?

だけど…4ユニの内、第2のエビキスとなれるのはどのユニットなのか。集客や売上を試されているのかなぁ、なんて疑っちゃったりして。

 

…まぁ、そんな懸念は別としても。

初めてのアリーナ単独公演、やっぱりトラジャちゃんにはお客さんでいっぱいの景色を見せてあげたい。

そして…これが正しいのかは分からないけど…トラジャちゃんのグッズは全て完売させてあげたいなぁ、と思っています。

 

でね。この発表を受けてから、おねーさんは一生懸命考えましたよ、単独のセトリ!

そう、言い換えれば、おねーさんがトラジャちゃんに歌って欲しい曲リストーー‼︎

え?ただのヲタクの願望なんか聞いてないって?

はい、おっしゃる通りでございますが、こうした妄想をするのもコンサートまでの楽しみということで、勝手に発表です!パチパチー👏

 

1.仮面舞踏会 (少年隊)

   横アリの良いところの1つに、どの場所からでもステージが見やすいことがある訳で。だからこそこの楽曲です!

おねーさん、ここで恥ずかしげもなく宣言します!観たいんですよ、エクスタシーが。

…大事な事なので2回言います。

7人のエクスタシーを、新生Travis Japanのエクスタシーを、良好な視界で目にしたいんですっ‼︎

 

2.Sexy.Honey.Bunny! (V6)

   この曲はですねー、去年のクリエでT.A.B.B.Oをみてから、トラジャちゃんにどうかなぁと思っていて。

…まぁ実はSexy! を言って欲しかった人は退所しちゃったんだけどさ!

だけどうーん、今のメンバーで想像してみてもやっぱりニヤニヤしちゃう♡振り付けはしーくんを指名!セクシーにガツガツ踊ってえぇー♡

 

3.one chance (ジャニーズWEST

  だって聞きたいんだもん、何回でも。しめちゃんの「超イイ…」が聞きたいんだもん、みたいんだもん。

しめちゃん、欲しがりなおねーさんでごめんね♡

 

…と、オープニングから3曲は飛ばしてもらい。

トラジャちゃん、ちょっと一息つきたいよね?はい、じゃあここでいつものやりましょうか。

「ちゃかちゃんって呼んでください、せーの!」

「ちゃかちゃーーん‼︎」

あぁ想像しただけでゾクゾクする!早くトラジャ担ばかり17000人の会場でコールしたいよー!

 

4.Dance with me 〜Lesson1〜

   いやー、この曲をどこに持ってくるか悩んだね!もうね、何を勝手に悩んでるかは謎!だけど、ご挨拶と小MCの後、振り付けの復習をちゃかちゃん先生にしていただいてから…とここに決めました!

…あのね。

夢ハリは、本当に大好きで大切な曲なんだけど…。

♫明日はない 覚悟して今を生きよう♫ の状況が続いてしまっていた数ヶ月間に対して、

新体制となり、♫繰り返す毎日が宝物♡♫ と笑顔で歌ってくれている今が幸せ。

トラジャちゃん、おねーさんには明るい未来が見えてるよ!

 

5.山手線外回り (タッキー&翼

   今回は内回りにするのもいいかなぁ、とも考えたのですが。やっぱりやりたい、終電ナーイ!

お願い!電車ごっこしながら外周回ってー‼︎

背の順で!背の順で並んで汽車ポッポしよう!松松の車掌さんコスも可愛いいだろうなぁ。しめちゃぁぁーん、おねーさんはここにいるよー!

 

6.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGIVE & TAKEしましょう(NEWS)

   山手線で外周回った後はそのままトロッコに乗り込んでいただきましょうか。

♫愛なんです 愛なんです 愛がすべてー♫ お手振りしながらセンターステージをトロッコで回るトラジャちゃん達…あぁもう想像しただけで昇天しそう。おねーさん、トラジャと同じ時代に生を受けて良かった…(°_°)

 

7.Now and Forever (舞闘冠

   7人体制ではじめて披露したこの曲、外せないですよね。

先日公開された局動画を見ていて改めて気づいたこと。この曲を歌うトラジャちゃんみんな、すっごくいい顔してるんですよ。前向きなリスタートにピッタリな曲。この曲を選んだうみんちゅさんも、振り付けをしたしーくんも…はぁ、本当にウチの子達は…揃いも揃ってなんて出来る子達なのかしら♡

 

8.will (V6)

  暗めの照明でシルエットで登場。スタンドマイクで、横並びで、カッコよく踊る大人になったトラジャちゃん。おねーさん、まだ幼かったプレゾン時代のトラジャちゃんを思い出して涙するよね!(全て妄想)

 

9.But… (菊池風磨

   選んだよ、しめちゃん!しめちゃんが振り付けしたいって言ってたこの曲。ここは歌いはじめも是非しめちゃんでお願い!

♫One night 引き金すらも 気づかず引いていた♫  …しめちゃんもすっかり大人の色気ある男になっちゃって…堂々といやらしい目で見れるようになったしめちゃんに、おねーさんは感無量です♡

 

10.夢のハリウッド

   大人っぽくカッコいい曲シリーズの〆はオリジナル曲で!

それにしても…夢ハリって見るたびに進化していると思いませんか?

優秀なウチの子たちのことだから、きっとハリウッドで披露できるレベルのタップ、ダンスを目指して進化させ続けているんだろうなぁ♡

いつかやろうね、海外公演!

 

11.メクルメク(A.B.C-Z

    ごめん、おねーさんの個人的趣味!1曲でいいからトラジャにえびちゃん歌って欲しいんだよ!

おススメの曲は数え切れないくらいあるんだけど…夢ハリからの流れで、ミュージカル調のメクルメクを選んでみました_φ(・_・

この曲はセンターステージで、揃ったダンスをみせて欲しい!のえるん、元太くんのアクロバットもガッツリ入れて欲しい!カッコいいだろうなぁ…♡

 

12.PICK IT UP (Kis-My-Ft2

  今月のwink upさんで、7人でやりたい曲としてちゃかちゃんが挙げていたピキラ。

ちゃかちゃん…。おねーさんもキスマイコンでこの曲をみた時から、トラジャちゃんメインだとどんな感じになるかなぁって妄想してたんだよね。どうしよう、なんだかちゃかちゃんと通じあってるみたい…♡

 

13.Monster (嵐)

   嵐楽曲にも歌って欲しい曲がたくさんあるんですよねぇ…。だけどここはMonsterで!帝劇の興奮をもう一度! 

 

14.supernover (V6)

15.It's BAD (田原俊彦

    うーん…この辺りは、お友達の中でも意見が分かれるところなんだけど…トラジャの原点であるこれらの曲、個人的には横アリのステージでも観たいです。

それに、まつくと元太くんはSHOCKがあるから、揃って練習できる日は限られている。新しい曲ばかりというのも現実的に難しいし(だから何目線?)。既存の人気曲、このメンバーで更に進化させて欲しいなぁ。

 

16. FLY  AGAIN(NEWS)

   本編ラスト。迷うわー、悩むわー。

同じくNEWSの『フルスイング』も歌って欲しいんだけど、きっとNEWS担さんにとって特に思い入れの深い大切な曲だろうし…。

A.B.C- Zの『サポーターズ』も良いんだけど、この歌詞はどちらかと言うと、私たちファンからトラジャちゃんへ伝えたい気持ちだし…。

で、思いついたのが、10年ほど前のこの曲。

 

いつもの帰り道を ひとり歩き想うよ 夢に近づけているかな?

全てはうまくいかない そんなの分かっているけど 悩みは消えないね

誰もが未来に不安を抱え 押し寄せてくる時間に追われ
叶うかわからない夢 あきらめそうになったとき

果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない 想いを胸に
確実に踏み出せば いつか FLY AGAIN

 

うぅ、トラジャちゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。

ジュニアユニット戦国時代、そしてこの1年、きっと悔しい思いもしたよね。

“色々あったけど前しか向いていない”と力強く言ってくれたトラジャちゃんを信じて、その夢を支えたいと思っている仲間が、今ここに17000人集まったんだよ!

あぁどうしよう、なんかちょっと泣きそうε-(´∀`; )

1人でコンサートの想像して泣けるとか…もうおねーさん、いよいよ病気かも知れないε-(´∀`; )

 

あー、ソロ曲とかユニット曲とか、まだまだ考えることあるのに…これ以上病状が悪化しないよう、今日は一旦妄想終了とします♡

 

…あれ? そういえばまだチケットって当たってなかったんだっけ?