輝く未来目指して

トラジャまるっと爆推し中!えびちゃんずっとラブ♡Twitterアカウント@nami_753

来年のヲタ活目標!

今日から一足早くおやすみに入りました!

いやー、今年はお仕事もヲタ活も頑張った!

来年はもっと充実した1年になるよう…まずは溜まりに溜まった雑誌やお写真の片付けに入ります( *`ω´)!

 

といいつつ…手前に転がっている最新号のMyojoさんをパラパラめくると。うん、語らずにはいられないよね!

f:id:namix753:20171223132844j:image

アイドル誌ではMyojoさんが初めての7人体制。

f:id:namix753:20171223133320j:image

このカレカノ感…♡あぁ、しめしず尊い

 

そして…湾岸ライブのレポ。

f:id:namix753:20171223133411j:image

実は先日…湾岸ライブのかっこよくて可愛いかったトラジャさん達が忘れられず…

なるべく手を出さないようにしている闇のお写真屋さんを覗きに行ったんですよね。

 

ところが。

ない!なかったんですよ、ペットラブモーションのお写真が‼︎

 

闇写のカメラマンさん…。

ごめん、あなたバカなの??

ヲタクのニーズも把握できていないなんて…今すぐカメラマン辞めちまえぇっ( *`ω´)‼︎‼︎

 

…と(心の中で)大激怒し、原宿を後にしたのは1ヶ月程前の出来事。

ようやく手に入れた動物耳トラジャさんに、映像化してくれても構わないんだよ、お金なら払うからねえぇ♡とニヤニヤしたところで、隣にあったのがコレでした。 

f:id:namix753:20171223140633j:image

…ジュニアのユニットが、知らない内に消滅したり、再編成されるのは、これまで当たり前のようにあったこと。

それをこんな風に色々な場でキチンと口にしてくれるちゃかちゃん、そしてTravis Japan

『自分たちが決めた』とは言っても、大人の意見がないと確定はできないはずです。

ちゃかちゃん、いつもそんなに何もかも背負わなくていいんだよ、と愛おしくなると同時に…だからこんなに大好きなんだよなぁと、改めて思えました。

 

これはあくまでも私の考えですが。

ジャニーズの枠を超えれば、ダンスが上手いグループなんて他にたくさんあります。

そして上手い歌を聴きたければ、芝居を観たければ、歌手や俳優のステージに足を運べばいい。  

 

それなのに、私がジャニーズに夢や感動をもらえる理由は、ひとえに(まだ多くは完全に出来上がっていない)グループ、そしてメンバー達の、夢に向かう一生懸命さ、真摯さが眩しいから。

そしてそんなグループ1つ1つ、メンバー1人1人にあるストーリーを見届けていきたいんですよね。

そう、どんなときでも前向きで一生懸命で、こんな風にファンに対して真摯なトラジャだから、大好きになったんです。

 

ちゃかちゃん、おねーさんまさに “いろいろ思う人” でごめんね。

だって、やっぱりこれまでのTravis Japanを作ってきたメンバーや出来事を、いきなり忘れ去ることは出来ないよ。

だけど同時に、新生Travis Japanに大きな可能性を感じてるよ。だって湾岸ライブにも、12月放送の少クラにも、こんなに心を動かさせれたから。

 

これからしばらく…やっぱり前のメンバー、これまでのトラジャの方が良かった、と言われてしまわないために…新生Travis Japanはステージに立つ度に進化をし続けていく必要があるでしょう。

だけど、私の好きになったTravis Japanなら、それができると信じています。

 

Myojoさんについていた厚紙カード、

f:id:namix753:20171223170846j:image

トラジャは2種類。

Mr.KING、Prince、Love-tune、HiHi B少年には3種類ずつありました。

 

本ページだってそう。

ユニットがあるジュニアの中で、今月2ページしかなかったのは…トラジャとスノーマンだけです。

 

これまでは、実際の人気を考えてそれは仕方ない事だと諦めていました…。

 

だけどこれからは違うよ!

どんどん進化していくトラジャを、これまで以上に支えるから。

おねーさん、今年以上にお仕事もヲタ活も、全力を尽くすよ!

 

来年のヲタ活目標。

Travis Japanの、アイドル誌、そして少クラの出番を、他のジュニアユニットと同等に引き上げる! 

きっと今年以上に頑張ってくれるであろうトラジャに、今年以上の応援で応えたい!

 

…お部屋の片付けは、切手とお葉書買い足しに行ってからにしまーす(*´ω`*)