輝く未来目指して

トラジャまるっと爆推し中!えびちゃんずっとラブ♡Twitterアカウント@nami_753

少クラ 新生Travis Japan披露!

7人体制の新生Travis Japan が発表されてから3週間が過ぎ。

少クラ、dex、そして局動画と、7人のトラジャはどんどん前に進んでいますね。

 

今更なのですが、少クラでの新生Travis Japanのお披露目、夢のハリウッドには胸を打たれました…。

f:id:namix753:20171210212522j:image

湾岸ライブと同じはじまり。

7人のシルエット、そして1人ずつ抜かれるメンバー。

 f:id:namix753:20171210212533j:image

如恵留くん、しーくんは少し目が潤んでる?

涙もろい如恵留くんだけでなく、これまでファンに感情をみせなかったしーくん、しめちゃんの真っ直ぐな視線が心に突き刺さりました。

…この収録、湾岸ライブの翌日だったんですよね。自分たちの言葉でファンに増員を伝えた翌日、新体制に覚悟を決め、手ごたえも感じてからの収録だったのでしょう。

 

…この曲を初めて目にした現場は8月のEXシアターでした。それはまだ美勇人がいる現場なのに…美勇人以外の6人で披露された新曲に、予感が確信に変わってしまったキントレ単独公演。

9月。朝日最後のステージとなる不安が頭によぎったジャニアイ千穐楽

10月。5人になってしまったトラジャが、バックにえび兄さんとMADEを従えて歌い踊る姿に、可能性を感じたえび座。

そして11月。7人体制初めての今回の少クラでも。

いつ披露される時も、まるでその時の状況を歌っているように感じる夢のハリウッド。

その度に、この歌詞通りに…大きな夢を目指していくTravis Japanを支えていくんだと、前向きに思い直してきました。

 

自分のブログだから、ここでは本音を言うとね。

新生Travis Japanを頼もしく、そして可能性を感じると同時に、やっぱり淋しい気持ちが残っています。

7人の夢のハリウッドにドキドキさせられながらも…朝日がいた夢のハリウッドがまるでなかったかのようになってしまう事が、悲しいです。

 

もー朝日さぁ、現役の頃はあんなに流出してたのにwあの日から何も出てこないのはどういう事?

…まぁ、Twitterとかはじめられたらそれはそれで複雑なんだけど。

まるで音沙汰のない朝日が心配。トラジャの活躍をみるたびに、どうか朝日も元気で幸せでありますようにと祈ってしまいます。

 

 

もう12月も半ばが来ようとしています。今年はトラジャ担として激動の1年でした…。それはトラジャさん達自身にとっても、そうだった事でしょう。

f:id:namix753:20171210202922j:image

だけど7人のこの誇らしげな表情…‼︎

 

…私が好きになったとき。トラジャは9人だった。だからやっぱり、まだ思い出してしまって懐かしむこともありそうです。しつこくてゴメンなさい…。

でもそれは新生Travis Japanを否定している訳では全くなくて。

複雑な気持ちは拭えない。

それでも…何があっても、その度に前を向いて立ち上がるトラジャはいつでも最高にかっこよくて、新生Travis Japanは自慢の自担です!