輝く未来目指して

トラジャまるっと爆推し中!えびちゃんずっとラブ♡Twitterアカウント@nami_753

えび座ロス…(°_°)

ずいぶんお久しぶりになってしまいました(°_°)

 

…なんだか不安な気持ちを拭いきれないものの、週末えび座に入ると少し気分を持ち直して、の日々で。下書きを書いたり消したりを繰り返していました…。

やっぱりこのタイミングで少クラに呼んでもらえなかった事は、かなりのショックだったんです。

 

そんな気持ちの中、発売となったMyojo、そして発表されたハッピーニューイヤーアイランド!

メンバー全員の前向きな気持ちを聞けたこと、そしてトラジャ5人の名前が揃っていることに、安心すると同時に反省させられました…。

f:id:namix753:20171104184507j:image

f:id:namix753:20171104184459j:image

しめちゃん、そしてトラジャちゃん、たとえほんの少しでも疑ってしまってゴメンね。・゜・(ノД`)・゜・。

 

夢のハリウッド、Travis Japanにピッタリの曲だなぁとは思っていたのですが、メンバーが選んだ曲、そしてメンバーの気持ちが入った歌詞だったんですね。

しーくん、『俺たちは本気だからね』の言葉、信じるから!本気のトラジャを本気で応援するからね!

 

そう思いを新たにして入ったえび座千穐楽。トラジャを心から信じて観劇できたえび座は、一段と感慨深く。

…そうだよね。メイン含めた出演者がたった14人の今回のえび座。だけど、人数の少なさを感じることはなかった。

それは間違いなく、出演者のスキルの高さによるもので。

去年のえび座と比べて、よりよく通るようになった声、メリハリのある動き、そしてアドリブ。ひとりひとりの見せ場も格段に増えてる。

こんなに結果を出しているトラジャを毎週目にしていたのに、何を不安になってたんだろう…そんな気持ちで胸がいっぱいになったところで、夢のハリウッドの前奏が流れはじめて…

 

正直に言うと…夢のハリウッドで手拍子が入るようになったレポを見た時には、嬉しいけれど見せ場の1つのタップが聞こえにくくなるんじゃないかなー、なんて思ってしまっていたんです。

だけど実際のその場は、そんなことはもうどうでもよくなるくらい、暖かい空間でした。

トラジャがはけた後にも沸き起こる大きな拍手。

それに対して『1番デカイ拍手もらいやがって』と少し笑いながら言う中谷様こと、ふみきゅん。

ふみきゅんのコメント、この言葉だけを見るとキツく感じてしまうかも知れませんが、あの場にいた人なら分かるはず。それは、トラジャに対する愛情と信頼に満ちたふみきゅんからのエールでした。

そして…そんなトラジャを誇りに思えました✨

 

千穐楽の挨拶は各ジュニアにもふってもらえて_φ(・_・

 

ふみきゅん『じゃあトラヴィスペインを代表して、ちゃかちゃん!』

トラジャ『ジャパンです!』

ちゃかちゃん『とにかく楽しかったにつきます!来年もあるなら、是非出たいです!』

ふみきゅん『もうお前らメインでできるじゃん!バックでやるのと、自分らメインでやるのとどっちがいいんだ、中村海人!』

うみんちゅ『いつかはメインでやりたいですがー、それまでは先輩のバックでしっかり学んでいきたいです!』

うみんちゅさん、凄い!100点満点の答えにトラジャちゃん安心したような笑顔。自担のしめちゃんはただただニコニコ(←多分あまり理解できていない)。

 

…やっぱりね、ここに朝日がいない事を残念に思う。朝日がいなくても成り立っている事実を淋しくも感じるよ。

だけどつい1ヶ月前…前回の舞台の千穐楽では涙していたメンバーもいたトラジャのとびっきりの笑顔。

何度でも前を向いて立ち上がるトラジャは最高にカッコいいし、そんなトラジャを支えていくために、落ち込んでばかりいられないと気が引き締まったのでした(´;ω;`)

 

今週はえび座のない週末…。もうね、完全にえび座ロス!

だけどご縁があって湾岸参戦できることになりまして。さぁ、あと2週間美容強化しなくっちゃ♡

しめちゃんに、トラジャちゃんに負けないよう、おねーさんもお仕事に、自分磨きに、リクエスト、どれも全力で頑張りますかぁ‼︎