輝く未来目指して

トラジャまるっと爆推し中!えびちゃんずっとラブ♡Twitterアカウント@nami_753

3誌早売り

早売り、ふんでしまいました…。

 

先月から6人になり。…そして今月は5人。

ここまでフラグがたっているのに、未だ受け入れられなくて。

ねぇ朝日、体調不良でお休みしているだけだよね?

もうさ、なんだったら育休でもいいんだよ!

 

 

昨日も書いたのですが…これまで抜けていってしまったメンバーに関しては、いつかこんな日がくるんじゃないかと少し覚悟していた部分もあって。

 

だけど朝日は、朝日だけは、ずっとジャニーズでいてくれるものだと何故か信じてた。

20歳の朝日も、30代の朝日もずっと観ていたかった、応援し続けたかった。

梶山朝日の代わりはどこにもいないんだよ‼︎‼︎‼︎

 

苦しい、切ない。簡単に諦められない、切り替えできない。

これからもっともっと成長すると信じていた朝日を見届けられないことが本当に悔しいよ!

 

しめちゃん、のえるくん、しーくん、うみんちゅさん、ちゃかちゃん。

先の保証がない芸能界…しかもジュニアのみんなにこんなお願い、ただのヲタクのエゴだとわかってる。

だけどどうか。どうかこれからもTravis Japanと一緒に夢を追い続けさせて下さい。

朝日が目指していた景色をみれるまで。みゅーととあらんちゃんが悔しくなるような、ヒロキくんがそこにいた過去を誇りに思える、そんなTravis Japanの未来を信じてついていきたいんです。

その為に、私たちファンができること、何でもしていく準備はできてるんだよ!

 

…たった1年間でこんなに立て続けに色々なことがあって。

趣味として楽しみたい・ストレス発散に騒ぎたいはずのアイドルの応援でこんな辛い思いをするなら、もう箱推しなんてやめてしまった方が楽なのかな。

いや、そもそもジャニーズジュニアにはこうした可能性があることも、ジュニアのグループには変動がつきもののことも十分理解しているんだけれども。

 

だけど…このブログを書いている今も少クラの過去録画をみかえしていて…

おねーさん、どーやらTravis Japanというグループを好きになりすぎちゃったみたいで。

他の推されのグループも、安定したデビュー組もおねーさんにとってはトラジャの代わりにならない。

こうして、時には辛い思い、悔しい思いもしているけれど。仕事以外にもこんなに熱くなれる、心から成功を願えるTravis Japanに出逢えたことに感謝してるよ。

5人でも可愛いトラジャの笑顔、こんな状況でもやっぱり大好きと思えるから。だからもう引き返せない、全力のトラジャを全力で支えるしかないんだわ!

 

もうっ、ブログ書きながらまた涙出てきたよ。

朝日のバカヤロウ!絶対幸せになれよ!

千穐楽あんなに泣いちゃった朝日が今も愛おしいし、朝日らしいと思うよ。

大好きなTravis Japanから、大好きなジャニーズから、離れても大切にしようと決めた未来を守りきってね。

そして…もし後悔しているなら…もし未練があるのなら、戻ってきてもいいんだよ。

朝日ファン、トラジャファンの多くは、ステージに立つ朝日が大好きなんだから。例えどんな噂が立とうと…おねーさんがこれまでこの目でみてきた朝日は、常にキラキラ全力で。そんな朝日を悪く言うファンは、きっとアイドル梶山朝日のファンではないと思うから。

 

あー、もう無理!おねーさんこの後きっと号泣する!

だけど泣き終わったら、3誌のアンケートとリクエスト出すから!少しずつ前を向いてトラジャを応援するから、今日は思いっきり泣かせて!

 

Travis Japanと朝日の未来が幸せでありますように。

…毎日重いブログでごめんなさい…