輝く未来目指して

トラジャまるっと爆推し中!えびちゃんずっとラブ♡Twitterアカウント@nami_753

6人となった雑誌…

祝♡ジャニーズ YOU & ME IsLand初日!

 

この記念すべき日に、地方出張なんて全く意味不明!

…まぁ、変態ヲタクではあるけれど、意外にお仕事も誇りとしているおねーさんなのですが(´ω`)

 

もうね、せめて紙面でいいから自担を拝みたいよね! ってことでホレ!

f:id:namix753:20170906144401j:image

TVガイドのラブトラレポ♡

キスマイ入れなかったおねーさんにとって、最後の7人のステージ。みんな良い表情してるなぁ✨

 

そして同じくTVガイドさんからジャニーズJr.DATE です_φ(・_・

f:id:namix753:20170906181004j:image

小数点単位で身長を申告するちゃかちゃん、ジャニーズらしからぬムッチリボディのしーくんと朝日、安定のお口半開きのうみんちゅさんに、ハリネズミグッズが必需品ののえるん…

もー、みんなまるっと愛おしいね(*´∇`*)♡

 

 

…さてですね。

こうした雑誌も9月発売分から6人になっており。

まぁ分かっていたことですが、やはり9月からTravis Japanは完全に6人組なんですね。

 

…トラジャメンバーみんな、みゅーとくん大好き♡だし。

それにダンスが売りのTravis Japanから、群を抜いたダンススキルを持つみゅーとがいなくなることはやっぱり残念です。 

 

だけどね。

この事がいつのタイミングで決まったのかは分からないけど…おそらくそれより先に決まっていたお仕事(キスマイバック?)に関しては、トラジャを優先してくれたこと。
抜けるグループであるトラジャの公演も全力を尽くしてくれたこと。

最後まで筋を通した美勇人くんには、ただただ感謝です。

みゅーとありがとう!そして今まで掛け持ちお疲れ様でした!

 

抜けるからにはさ、これからみゅーとには掛け持ちしていた時にできなかったこと(時間的に)も挑戦していって欲しいし、Love-tuneで必ず成功して欲しい。

 

正直寂しいぜ!

IsLand終わってからシレっと戻ってきても受け入れるぜ!

 

だけどTravis Japanは6人でも大丈夫。

みゅーとやLove-tuneに負けないくらいのグループに必ずなると、今は信じれる!

だってそれだけの気迫を受け取れた8月があったからね。

 

はぁ、今頃帝劇では何が繰り広げられているのかしら(´-`).。oO

週末に会えることを楽しみに。あと2日間、お仕事頑張るよ!しめちゃん待っててねぇ‼︎