Travis Japan備忘録

トラジャまるっと箱推し!えび応援歴も長く、もはや事務所担。

月間TVガイド様(´-`).。oO

月間TVガイド様のLove-tune & Travis Japan  特集

f:id:namix753:20170729155923j:image

コラボ公演に向けた意気込みの対談です…

しかしトラジャちゃんって小顔率高いな…💦

 

実はこちら、出張中に手に入れていて。

しーくんドセンター‼︎ に沸きまくり💙お仕事落ち着いた金曜日にでもブログにアップするか(´-`).。oOと思っていたところでの、らぶ単独ライブお知らせ✉️だったんですよね…

 

昨日は愚痴ってごめんなさい😢

トラジャ担、すの担のお友達とグループLineで語り合い、一晩寝て、気持ちは落ち着きました😢

 

…正直らぶに対して悔しい気持ちは消えないけどね。

願わくば…おねーさんとしては、何よりもトラジャちゃん達に、悔しい気持ちでいて欲しい。

 

揃ったダンスは最大の武器だから、そこは大切に磨きをかけつつも。
もっと前に出るとか、ファンサとか、アイドルらしさとか、先輩や大人にうまく入り込むとか。 

努力なんて皆してるんだから、それでも今足りていない何かを探して、前に向かって欲しいですね。

 

長くえび担だったおねーさんは、当時夢みてたえびのデビューを随分馬鹿にされたものです(´-`).。oO

だから今からだって遅くない。

いつだって、未来に向けて1番新しい日は今日なんです。

 

f:id:namix753:20170729163834j:image

きっと大丈夫、だってトラジャちゃんってこんなに可愛いんだもーん😍

f:id:namix753:20170729164240j:image

常にしーくんのお膝の上でもぐもぐしているしめちゃん… 

f:id:namix753:20170729164633j:image

その可愛いキャラ全面に押し出していこうか😍

 

嘆いても、悩んでも、実際ヲタクにできるのは、リクエストとお金を出すこと、そして現場で歓声をあげること位なんですよね😢

明日はグッズ追加購入しに行ってきまーす٩(^‿^)۶

今日の情報局メール…

はじめにごめんなさい。

今日のブログを読んで嫌な気持ちになる人もいるかも知れません。

だけど、どうしてもどこかに吐き出したくて…ここに書くことにしました。

 

 

えー、今回の出張先では、なかなかに満足できるお仕事ができて。

気持ち良い疲労感で、さぁやっと帰れる!久々の自宅だぁ!と空港でスマホを開いた瞬間。まさにその瞬間ですよ。

 

Jr.情報局から届いたLove-tune単独ライブのお知らせ✉️

 

…リアルにスマホを床に叩きつけそうになったよ😢

 

このお知らせがキングやプリンスだったら何とも思わなかった😢

 

おめでとう、って喜んであげられなくてごめんなさい。

正直悔しくて泣きそうです。

 

というか、

らぶとら合同公演のMCで単独ライブのお知らせとかされたら。

公演でただ前へ歌われたら。

私、本気で泣くかも😭

 

 

らぶだって良いグループだと認めているし、らぶのメンバー1人1人は嫌いじゃないです。

 

だけど正直に言うとね。

なんでらぶは順調なの?

なんですぐにオリジナル曲貰えたの?

なんで他のグループの人気メンバーを貰えるの?

らぶが人気なのは、売れるために推して貰えてるからだよね⁉︎

 

 一方で。

どうしてトラジャは少クラでも満足に歌わせて貰えないの?

いつになったらオリジナル曲を貰えるの?

…どうしてトラジャからばかりメンバーが引き抜かれちゃうんだろう…

 

なんで、どうして、という悔しさばかりで。

 

ただ単純に、トラジャがラブや他のグループより人気がないというわけじゃない!

そもそもトラジャは他のグループに比べて、みんなの目につく機会が少ないんだもん!

 

事務所様、どうかTravis Japanにも、売れるため・人気が出るための分かりやすいチャンスを与えてください😢

 

続!Dance SQUARE☆

 今回のダンスク、まさに神号でしたね(*´ω`*)♡

 

しめちゃん徹底解剖と同じくらい楽しみにしていた関西ジャニーズJr.とTravis Japanのシャッフルトーク(о´∀`о)♡

 

実は真っ先に確認したのもピンナップでした😍

f:id:namix753:20170724014504j:image

やだどうしよう(//∇//)♡

このしーくん超絶可愛いんですけど…‼︎‼︎‼︎

 

そしてアダルティーなリチャと朝日の2ショット💜

f:id:namix753:20170724015144j:image

伏し目がちな朝日…

いいっ! 素晴らしい! 実にエロい‼︎ 

 

からの大橋くんとしーくんϵ( 'Θ' )϶

f:id:namix753:20170724175233j:image

はぁぁ💙かーわーいーいぃ😍💙

 

同じグループ内でこの振り幅!

ドキドキしたりニヤニヤしたり、おねーさん、自分の気持ちの変化についていけません(*´ω`*)

 

ちょっと確認なのは…

写り方のせいだと信じたいんだけど、しーくんなんだかスッキリした?

まさかしーくん…おねーさんを裏切ってダイエットしたりしてないよね??

 

 

対談では、いっぱい褒められてご機嫌な朝日に対して

f:id:namix753:20170724181100j:image

…しーくん😭

印象ないなんてことないよϵ( 'Θ' )϶!

まぁ…確かにどこが良かったのかはすぐに出てこないけどさ(笑)

好きなダンスのジャンルを聞かれて迷わず『ジャニーズ!』って答えるしーくんはすっごくかっこいいと思うし、

しーくんのウインクは本当に可愛いから、自信持ってもっとカメラアピールして欲しいなぁ(*´ω`*)💙

 

最後に…今回のベストオブ閑也💙

f:id:namix753:20170724184546j:image

えー、こちらの大橋くんを自分に置き換えてみましょうか(´-`).。oO

お家でまったりと今日あったことを報告しあっている場面ですね。

しーくん『今日Myojoの撮影でショッピングセンター行ったんだけどさー。あいつら、訳わかんねーの。ふふっ』←昨日のブログ参照💙

テーブルの上にあるのは、お酒でもなく、おしゃれなハーブティーでもなく、麦茶とパーティ開けしたポテチです。

 

くぅーっ!いいねぇ、そんな日常! 

 

現実は、また出張先で飲みすぎてグダグダしているおねーさんでした。

 

しーくん、こんなしめ担が妄想のネタにしてしまってゴメンね💙

 

早く東京に帰りたいー!週末はみんなのお写真買いに行きまーす(*´ω`*)♡

Myojo❤️番外編_φ(・_・

Myojo様には昨日も感謝を申し上げましたが。

マンガレポも実にきゃわー😍❤️Myojo様には足を向けて眠れません!

f:id:namix753:20170723151056j:image

はい、内容は先月のWカイトお誕生日企画の裏話です_φ(・_・

しかしもう…

萌えってこういう感情をいうのですね✨

 

全てが愛くるしいトラジャちゃんですが、特に注目すべきは4コマ目! 4コマ目ですよ‼︎

オススメのアイスを弟組に餌付けするのえるくん😍…そしてお口を開けてアイスを待っているのは、ちゃかちゃんかじんちゅ…✨

写真でなくマンガであることが、余計に妄想をかき立てられるよね!

お口を開けて待っている弟組とか…天国かよ‼︎

ちょっとのえるくんっ!その場所変わってもらう為にいくらお支払いすればよろしいでしょうかっ⁉︎ ハァハァ😍

 

そして美勇人くんと閑也くんの2人に抱きかかえられるとか(脳内変換)…おねーさん、噴水に投げ込まれるのも本望です😍❤️

ねぇしーくん、おねーさんどうやらしめちゃんよりも重いんだけど(ダンスクしめちゃん徹底解剖参照❤️)しーくんだったら抱き上げられるよね❤️

 

それにしても…夜までキャッキャッとはしゃぐ小学生みたいなTravis Japanをせめて…物陰からで構わないので…ひっそりと視姦したい人生でした😍❤️

これからどれほど徳を積んだら、来世で叶うものでしょうか…✨

 

妄想と現実の狭間のおねーさんは、今から函館にむかいます(*´ω`*)

1週間の北海道出張…美味しい誘惑に負けないよう(何しろしめちゃんより重いなう)、お仕事頑張ってきまーす(о´∀`о)☆

Myojo様❤️9月号

神様、Myojo様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

いやー、Myojo様はTravis Japanの使い方をよく分かってる!

 

f:id:namix753:20170722205038j:image

男子シンクロ!

しかもお帽子はメンバーカラー‼︎

 

曲は瞳のスクリーン、トラジャストロームという技まで決まったようです_φ(・_・

…体育会TV様、是非男子シンクロ部の設立をいかがでしょうか?

地上波でトラジャちゃんの水着姿を拝める日がきたら…おねーさん、妄想だけで心臓が持ちませんっ💦💦

 

トラジャちゃんの濡れ髪…

f:id:namix753:20170722205311j:image

f:id:namix753:20170722205315j:image

しーめーちゃぁぁん😍

昨日はあんなに可愛かったのに…もう、おねーさんついていけないっ!はぁはぁ😍❤️

 

インタビューでは、ここでもまた女子の水着の話題に👙❤️

ビキニの上にはTシャツを推すブレないしーくんに対して、我が自担七五三掛龍也様は…

f:id:namix753:20170722210718j:image

ただのムッチリって😂!しかもしーくんも認めちゃってるし‼︎

ねぇねぇしーくんϵ( 'Θ' )϶、しーくんがムッチリボディなのはおねーさんとっくに気づいてたし、むしろ大好物なんだけどさ😍…更にムッツリなの⁉︎ ねぇどうなの⁉︎

ムッチリでムッツリのしーくん…全力で推せる‼︎

はぁ…💙好きだよ、閑也‼︎

 

いやぁ、こんな可愛くてかっこいいトラジャちゃんに会えるまであと1ヶ月を切りましたね_φ(・_・

今回の目玉はオリジナル曲!ガシガシ踊るオリジナル曲の披露‼︎(言霊言霊…)

おねーさんもそれまで毎日美容強化するぞっと!

Dance SQUARE しめちゃん徹底解剖❤️

Amazonさんでも注文してたんですけど…

お昼休みにふらっと立ち寄った本屋さんで、パラパラっとみた瞬間❤️

f:id:namix753:20170721224012j:image

はぁぁーん❤️しめちゃあぁーん❤️❤️

うん、迷わずレジに持って行くよね!

 

お写真はどれも可愛いくてかっこよくて…そしてインタビューにはグッときました😢

中でもね、“事務所からも『Travis Japanには本物のアーティストを目指して欲しい』と言われています” という言葉には、おねーさん、反省と安心が入り混じった気持ちになりましたよ😢

 

…数多くあるジュニアのユニットの中で、Travis Japanは決して恵まれている状況には見えなくて。 

だから最近は他のグループを妬んだりしてしまうこともあったことが事実でした😢

 

だけど、事務所からはきちんとTravis Japanの方向性を示してもらえていて、それを本人たちも受け入れ、努力していたんですね✨

 

春からは毎日レッスンに通っていてそれが楽しい、と言い切るしめちゃん。

実力で飛び抜けたい、Travis Japanの中でもいちばんダンスがうまいと言われることを目指していると、目標を口にしてくれています✨

しめちゃんは見た目は女の子みたいにきゃわーで、中身は天然さんなんだけど。

こうして要所要所で、目標や覚悟をきちんと話してくれるんですよね。

その言葉を聞くたび、しめちゃんを担当にして良かったと思えるのでした。・゜・(ノД`)・゜・。

あー!もうっ、しめちゃんが、トラジャが好きだぁぁぁ‼︎

 

と感動したところで、下の方にサラッと載せられていたしめちゃんMemories❤️

f:id:namix753:20170721231242j:image

ベビしめちゃん😍 可愛い男のコって生まれた時から可愛いのね❤️

そして注目コメントはココですよ!

f:id:namix753:20170721232327j:image

ますますモテてましたね(笑)!

堂々とモテ自慢するしめちゃん、いいよいいよー!

やっぱりしめちゃんはこうでなくちゃ❤️ 

音楽の日で、えびとトラジャに思うこと…

長くA.B.C-Z担をしていた私にとってたまらない組み合わせだった音楽の日…✨

 

ボーッと観てたら…

えっ⁉︎えびちゃんバックにトラジャ⁉︎

なになに聞いてないよー!もー、録画してて良かったぁ‼︎

 

まるで幼稚園児のスモック姿な清掃員しめちゃんも、えび兄さんの間からピースピースのしめちゃんも可愛いすぎて…

もー天使!マジ天使😍❤️

んー❤️しめちゃん、また髪色変えたのねぇぇ❤️❤️

 

そして…地上波にてTJポーズ初披露ー‼︎

f:id:namix753:20170718202245j:image 

えび兄さん感謝です!

 

年季の入ったジャニヲタの私ですが、これまで好きになったグループの中で、えびは特別なんですよね(´-`).。oO

悔しい思いもたくさんしたし、不安になったり、諦めそうになったこともあるけど、掴めたDVDデビュー。

デビュー記念イベントでのメンバーの本当に嬉しそうな笑顔、応援してきて良かったと心から思えた熱いキモチは今でも忘れられないです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

Travis Japanもゴタゴタ真っ最中だけど😅A.B.Cにはっしーが加入した衝撃を思い出すと…

うん。当時、私は許せなかったんですよね。

なんでアクロバットできないコが?

なんでとっつーの歌割りが減るの??って。

だけど末っ子を可愛いがるお兄ちゃん4人、そして何よりも、努力しているはっしー本人の姿を見て、少しずつ受け入れ、5人組になったA.B.C-Zも愛せるなと確信できるようになったのでした…✨

今となれば、はっしーが加入しなければデビューできたかも分からないし😅はっしーにはただ感謝しかないです。

もうキスマイとは随分差がついてしまったけど💦これからもえびちゃんのペースで、えびちゃんらしく頑張って欲しいし、そんなえびちゃんをこれからもひっそりと応援し続けます📣

えびコン入るからね!えび座のお知らせもいつでも待ってるよー‼︎

 

社会人歴も随分たつおねーさんからするとね、

一般の会社でも、芸能界でも、

この人じゃないと絶対ダメ、って事はまぁないと思うんです。

なんだかんだで代わりの人って現れちゃう。

だからこそ、腐らず続けることも1つの才能だと思っています。 

 

だけどヒロキくんのように新しい道を選ぶことが、他の幸せに繋がることもある訳で。

 

先の保証がないジュニアのメンバーに対して、なんとか乗り越えて続けて欲しいと思うのはヲタのエゴかも知れないけど、

トラジャちゃんの今のパフォーマンスを見る限りは、本人たちもきっと前を向いていると信じたい。・゜・(ノД`)・゜・。

 

とりあえずオリジナル曲‼︎

オリジナル曲を早くくださーい。・゜・(ノД`)・゜・。