Travis Japan備忘録

トラジャまるっと箱推し!えび応援歴も長く、もはや事務所担。

8月15日 キントレトラジャ公演

今日の3公演参戦で、すっかりレポが遅くなってしまいましたが…まずはキントレTravis Japan公演初日。入ってまいりました‼︎

 

実は言うとですね…

ちゃかちゃんがQLAPで、今回の公演でプレゾン曲を予定していると話してくれているのを読んだとき。

うーん…プレゾンかぁ…また聞きたい曲もあるけど、新しいトラジャも観たいんだけどなぁ(´-`).。oOなんて思っていたんです。

 

いやー!あの時のおねーさん、どうかしてたわ(°_°)‼︎ ちゃかちゃんホントごめんね!

 

 

祭も最高だったし、クリエも楽しかった。

だけどそれ以上に、今回のキントレは最強最高∩^ω^∩∩^ω^∩∩^ω^∩!

 

初日は遅番だったので、残念ながらトラジャちゃんの足元までは見れず、今回はトーク中心の覚え書きとなります_φ( ̄ー ̄ )

 

 

まず、オープニングではトラジャメンバーが1人ずつスクリーンに映し出されます_φ( ̄ー ̄ )

メンバーが変わる度に沸く客席に、すでにおねーさんのテンションもMAX∩^ω^∩♡

しめちゃぁぁーん!どこ⁉︎どこにいるの⁉︎ちっちゃいから見えなぁーい∩^ω^∩♡♡

 

今回のセトリは以下の通り、ちゃかちゃんのインタビュー通りプレゾン楽曲が多めでした_φ( ̄ー ̄ )

1.仮面舞踏会

2.ギンギラギンにさりげなく

3.青いイナズマ

4.夏の王様(バルコニー)

5.Love You Only(バルコニー)

6.まいったね、今夜

7.運命の人

8.出逢えるまで

9.新曲?(6人)

10.Crazy about you(みゅーとソロ)

11.のえるん自作新曲

12.Air

しめちゃんダンス

13.雨

しーくんアクセントダンス

14.Face down × Let it BURN

15.one chance

16.Kis My Calling

17.いいね!(バルコニー)

MC

18.Dreams come true

19.cha cha cha チャンピオン

20.真夏の夜の花

21.Wait for you

22.We'll Be Together

23.どうなってもいい

24.It's BAD

25.Guys PLAYZONE

ENC.Don't You Get It

 

えー、5.のLove You Onlyの後に、ちゃかちゃんの煽り_φ( ̄ー ̄ )

ちゃかちゃん:楽しいかー⁉︎オレらのこと好きかー⁉︎

からのいつものC&R の流れとなりました!

・ちゃかちゃんって呼んでください!

・しずやって呼んでください

・みゅーとです^ ^

・あ、さ、ひ、です!

・うみんちゅって言ってね。

・しめちゃんでーす

・みなさんおはようございます、今日ものえるです

 

のえるん:EXシアターに戻ってまいりましたー!僕たちの原点であるプレイゾーンのナンバーを3曲続けておとどけします!

そして6〜8曲目へと続きます!

 

6.はちゃかちゃんソロからスタート。途中からかじんちゅがバックに_φ( ̄ー ̄ )

あぁどうしよう…つい昨日までちゃかちゃんは可愛い弟、の存在だったのに…

完全に男として意識しちゃった2017年夏。少年隊楽曲は魔物です(°_°) 

 

9曲目は新曲?

聴いたことのない曲、それがみゅーとさん以外の6人のパフォーマンスであることに会場はザワザワ…

白いステッキを持ち、タップダンスあり。これはアイランドの曲なのかなー??  

そしてそこからみゅーとさんのソロに続くのですが…

みゅーとさんソロ曲は、おねーさんが個人的にも大好きな、はっしーのCrazy about you。

みゅーとくんの手脚の長さがいかされ、それはもうヤバくカッコ良いのですが。

新曲に対しても、6人で歌うことにも全くふれないこの流れに、トラジャのみゅーとはこれが最後だったりするのかなぁ…なんて思ってしまいました😢

 

11.はのえるんらしい重い自作新曲(←コレ褒め言葉♡)そしてそのまま、のえるんピアノではじまる12.Air

…トラジャのみなさん…ひょっとしてエゴサ?と疑いたいたくなるくらい(これも褒め言葉♡♡)ヲタが欲していた曲を披露してくれて…感激(´∀`*)♡

Airでは、サビ前の♫きっとできるから〜 の後にちゃかちゃんから決め台詞。

『みんなと一緒なら。』

…ちゃかちゃん(°_°)…

おねーさん、ちゃかちゃんのことは可愛い弟、くらいに思っていたのに…完全に男として意識してしまった2017年夏、ふたたびですよ。

どうしてキントレ公式ペンラにはオレンジがないの?ねぇ、どうして(°_°)??

 

13.雨 に入る前には、しめちゃんフリーダンス。

白シャツの前ボタンはいつもより多めに開け、白いお肌を魅せてくださっています_φ( ̄ー ̄ )

ここ大事なことなので2回言いますよ。我が自担が、シャツの前ボタンをいつもより多めに開けてくださっているんです‼︎

…もう心臓いくつあっても足りません(°_°)…この瞬間にしめちゃんのチラリズムを拝む為、高感度の双眼鏡の購入を決め、その日のうちに行動に移しました∩^ω^∩!

 

14.の前に入るしーくんのアクセントダンスですが…今回の公演でおねーさんが嬉しかったことの1つが、しーくんの成魚ϵ( 'Θ' )϶…じゃなかった、しーくんの成長です。

ここでのダンスも実に堂々としていて。 MCでもよくしゃべっていて、かっこいいしーくん、可愛いしーくんの両方を堪能できました♡

しーくん、これからも自信持って頑張って٩(^‿^)۶!

 

15.one  chanceは、軽く昇天してしまいもはや記憶が定かでありません(°_°)♡

我が自担様の『超いい…』を音源化していただけるなら、給料3ヶ月分は差し出せますね(°_°)

祭といい、今回のキントレといい…ジュニア現場も是非映像化を!

 

16.Kis My Calling♡エビキス世代のおねーさんには堪らないですなぁ♡

TJ is a Partytime!TJ is a Partytime!(←多分😅)

メンバーお名前コールは

KA かじやま、は大丈夫だけど、

S しずや、から

M みゅーと

N のえる、までの3連続がとっても難しいです(°_°)

そして

S しめちゃん

U うみんちゅ

C ちゃーかちゃんだよー!

と続くのですが…うーん、残りの公演は自主練して臨むことにします٩(^‿^)۶

 

17.で再びバルコニーへ。見学者とトラジャちゃんで戯れる姿を拝めます。この回は松松コンビでした_φ( ̄ー ̄ ) 実に眼福♡

 

そして改めてちゃかちゃんからのご挨拶からMCへ_φ( ̄ー ̄ )

ちゃかちゃん:ありがとうございます、このお足元の悪い中ー(若干カミ気味)

 

見学者の松松コンビを紹介するのですが、この日偶然にも、黒半袖Tシャツにデニムの2人。

ちなみに元太くんのTシャツはメタリカ。実はバンドをやっているおねーさんは若干テンション上がりました_φ( ̄ー ̄ )

双子コーデは偶然だと言い張る2人に、

しめちゃん:運命じゃん

 

なぜか1人大ウケ、しめちゃんに甘いみゅーとさん…✨ この日1発目のしめみゅ萌え_φ( ̄ー ̄ )

 

キスマイツアー中、のお知らせから、

ちゃかちゃん:どう、思い出は?

といきなりのえるんに無茶ぶり。

のえるん:わたくしですか⁉︎ わたくしたち、藤ヶ谷くんから洋服をいただきました! 40着くらい持ってきてくれて。

 

あれ?朝日が言ってた藤ヶ谷くんにもらったTシャツって、このことなのかな? ちなみにいただいた40着、全ていいフローラル系のセクシーな良いニオイがしたそうですよ_φ( ̄ー ̄ )

 

しーくん:ゼクシーじゃなくて、セクシー(若干ドヤ!)

会場ザワザワ

ちゃかちゃん:洋服を持って帰ってさ、洗ってもらって…って、ちょっとザワザワしてるけど、どーした??

しーくん:ゼクシーじゃなくてセクシー٩(^‿^)۶

ちゃかちゃん:お前ちょっと黙っとけよ!…洗濯お母さんにしてもらったんだけど、お母さんが、新しい洋服だけどいいニオイするねってちょっと疑って。違、違、違うんだよ!藤ヶ谷くんに貰ったんだよって。

 

…ん?疑って?…お母さんが?

…ちゃかちゃーん、おねーさんが勘ぐっちゃうような発言はやめてー(´∀`*)♡

 

ちなみにいただいた40着はじゃんけん大会で奪い合い、勝ったうみんちゅさんが真っ先にゲットしたピンクのトップスは入らなかったとか。 

藤ヶ谷くんは細いと連呼するトラジャちゃんたち。…しーくんと朝日が入るお洋服はあったのかしら(´-`).。oO

 

そして今回積極的にMCに絡んでくるしーくんの髪色はメンバーからも大好評のようです。

のえるん:しずや黒髪にしたんだよ

しーくん:6年振り。

のえるん:絶対黒髪の方がいい

客席のヲタからも(というかおねーさんも3回程叫んでみましたw)かっこいい!の声が上がります_φ( ̄ー ̄ )

しーくん:のえるが黒髪のほうがいいよって言うから、反抗したくなっちゃうんだよ。明るくしたくなっちゃうから。(黒髪に)やって欲しいなら言わない方がいい。

 

しーくん…のえるんにも反抗期なのかしら∩^ω^∩

ちなみにみゅーとさんも、1度黒髪にしてから明るくする気がなくなったそうです。アジア人しての誇りを持って、が理由らしいですよ_φ( ̄ー ̄ )

 

出来る子のえるんは、おねーさんもお気に入りのオープニング映像に触れてくれました!

のえるん:オープニングの映像でファンの皆様が反応してくれるのが嬉しくて。でも1人1人反応のカンジが違うのがちょっと面白くない? しめとか海人は、きゃー♡なのに、朝日とかオレとかさぁ、ふぅぅー↑ってカンジなの!

 

…のえるん…。その反応が正解なんだよ♡

 

そしておねーさんは、国民のヒモうみんちゅさんから、皆の前にで堂々とおねだりをされちゃうハメに♡

うみんちゅ:てか聞いてよ、ステッカー! 今回の写真がね。へへっ! 評判いいんだけど! ハッハッハッ(笑) 多分、これ終わる頃にはなくなってるんだろうね。ハーハッハッハッ(笑)そんなこと言ったら…ハーハッハッハッ(笑)

 

不気味な笑いと共に、もっと金を使えと言ううみんちゅさん_φ( ̄ー ̄ )

はい、かしこまりました!お布施ですね!すみませーん、おねーさんにステッカー5セットお願いしまーす∩^ω^∩!

 

お仕事のお知らせは、アイランドとのえるんの『就職力で選ぶ大学』_φ( ̄ー ̄ )

ちゃかちゃん:凄いよね。あんまりジャニーズの方々がでるような雑誌じゃないのと、新たな道を切り開いて。

しめちゃん:のえるにしかできない仕事というかさ。

?:しめちゃんにはできない。

ちゃかちゃん:しめは手越くんの裏表紙でしょ

みゅーと:しめちゃんは『天使のなりかた』とか

ちゃかちゃん:ちゃお とかに載ってる!

トラジャちゃん全員、会場も爆笑!

しめちゃん:…ちゃおって何?

ちゃかちゃん:何で笑ってたの⁉︎

…みゅーとさんも認めるしめちゃんの天使っぷり♡本日2度目のしめみゅ萌えです(´∀`*)♡

 

最後に、本番10分くらい前にしーくんがピンクグレープフルーツの缶(あのミニッツ○イドのジュースのことかな?)を思いっきりこぼしてそのままのこと、

しずやってよくこぼすよね、と何度か聞いているお酢を入れすぎた冷麺の話になったところで、スタッフさんから時間の合図があったのか? トラジャちゃん全員、急に我に返ったかのように、次の曲の準備にかかります_φ( ̄ー ̄ )

 

20.から怒涛のプレゾン曲メドレー。

そして畳み掛けるかのように…ラストはGuys PLAYZONE‼︎‼︎‼︎

もうね、EXが揺れました!

おねーさんはイントロの瞬間、思わず『あぁ、ありがとうございます…』と呟いてしまいましたよ(´∀`*)♡

 

まさか…また生でGuysが聴ける日がくるなんて!

EXのマンションをジャングルジムに見立てて。間違いなく、今回のキントレで1番有効なマンションの使い方なのではないでしょうか✨  

 

ジャングルジム…じゃなかった、マンションが動いて客席に迫る場面では、会場大発狂!

トラジャ担、こんなに声出るんじゃん!やればできるじゃん!

 

すでに20曲以上踊り続け、疲れているはずのトラジャちゃん達が力を振り絞って、汗だくで全力で踊る姿。

あの頃よりも…ずっと進化したTravis  JapanだけのGuys。涙する同士がチラホラ。分かるよ、分かる!

そう、そうなの!このトラジャを好きになったんです!

 

こんな風に一生懸命な姿を見せてくれる限り、ずっとトラジャちゃんと一緒に夢を追っていきたいし、支えとなりたい✨ まずは今回のグッズ、完売させてあげたいなぁ…

 

…今日のレポはまた明日に…あぁ、7公演もあると思ってたのに、明日で終わりなんて…😭😭😭

ビビットー‼︎

いよいよキントレTravis Japan公演初日╰(*´︶`*)╯♡

おねーさん、ここ数日この日のために頑張っていました!そしてそんな初日の朝にビビットですよ‼︎‼︎‼︎‼︎

 

f:id:namix753:20170815115610j:image

これから来るジャニーズJr.ですって(°_°)!

太一くんありがとう!いつぞやのカウコンでは邪魔者扱いしてゴメンね(°▽°)

 

f:id:namix753:20170815115834j:image

同じ職人系ジュニア、Snow Manとコラボさせていただけましたー∩^ω^∩♡

 

f:id:namix753:20170815120017j:image

(欠席)森田美勇人…(°_°)

うーん…これはあくまでもグループ箱推しで、七五三掛担のおねーさんだから思うことなのでしょうが…

もう覚悟を決めたし、こうなったら残るメンバーで前を向いていきたいと受け止めているんですよね(´-`).。oO

 

もちろん、美勇人くん含め7人で続けてくれるのであれば大歓迎なのですが。先の予定は6人体制なのに、変な期待はさせないで欲しいな(/ _ ; )

 

 

えー、気を取り直して。

f:id:namix753:20170815121959j:image

太一くんの反応、嬉しいですねー∩^ω^∩♡

 

f:id:namix753:20170815122225j:image

そして朝から素晴らしいチラリズム

…えー、朝日はピンクっと_φ(・_・

 

3日間あいにくのお天気のようで少し残念に感じていたのですが、一気に気持ちが荒ぶり…いや高ぶりましたね‼︎

トラジャ公演入るみなさん、一緒に楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)!

 

 

続♡今日のおとなりジュニア

いきなりですが…

梶山朝日って、ほんっとうに男前ですね(°_°)(°_°)(°_°)

 

おとなりジュニアにトラジャから3人目ってだけで胸熱なのに…それが朝日なんて(°▽°)‼︎

いよっ!岡山の偶然‼︎

f:id:namix753:20170815011448j:image

ドヤァ! 

 

f:id:namix753:20170815011504j:image

ドヤァァ‼︎

 

からのー、

f:id:namix753:20170815011537j:image

んー♡可愛いぃー∩^ω^∩♡ 好き!好き!大好き!

もう、トラジャで3番目に愛してるー∩^ω^∩♡

 

青木アナに、おデコ全開もイジってもらえました!

男前だからこそできる、おデコぱぁーん‼︎

f:id:namix753:20170815011719j:image

あぁ、なんでおねーさんの学生時代は梶山朝日に出会わないまま終わっちゃったんだろ…(°_°)

 

ちなみに青木アナが心を奪われたのは、このエロっぷりからのー

f:id:namix753:20170815011956j:image

1番遠いところから両手でぶんぶんお手振りする可愛らしさ、だそうです∩^ω^∩♡

f:id:namix753:20170815012014j:image

…源太、どーやら話があうな。1回飲みに行くか?

 

トークも上手いし(※トラジャ比)、芸人さんにも詳しくて好感もてるし、ワイプで抜かれる度に可愛いし…

これは朝日…ついにお茶の間に見つかったかしら??

 

ただねー、タップは…まだ披露するタイミングではなかったですよねぇε-(´∀`; )

まぁ、アイランドまでに仕上げてきてくれるのを期待しています✨あ、チケットまだないけど(°_°)

 

明日から怒涛の7公演!その前にビビット‼︎ 

7人として最後かも知れないから…なんだか複雑な気待ちもありますが、とりあえず全力で盛り上がって、楽しんでこようと思います。

 

早くパックして寝なきゃ!

8月8日 えびコンMCレポ

今日は、えびコン横アリ初日のMCレポをお届けしますよっ_φ(・_・

 

まずA.B.C-Z単独で横アリでの公演は初めて、エビキスコン以来、との流れから…

 

ふみきゅん:横アリ裏には歴代コンサートした方の名前が書いてあるんですよ
つかちゃん:オレととっつー、一緒に来たんですけど、とっつーテンション上がってたからね! ジェームスブラウン見つけて。
ふみきゅん:だからA.B.C-Zとキスマイも書いてあるんですよ、エビキスコンの時の。でもそのとき間違ってA.B.C.-Zって書かれてて。

それにジャニーさんすっごい怒っちゃって!Cの隣にドットなんていらないんだよって💢 名言だね!
はっしー:いやAの隣にもBの隣にもいらないからね!

 

…やっぱりジャニーさんに愛されているえびちゃん♡ 

ふみきゅんをはじめとする、えびのみんなからジャニーさん話を聞く度に、なんだかほっこりです(*´∀`*)♡

 

その後、今回のセトリはとっつーが考えたという話から、ここまで全く喋らないとっつーに対してツッコミが入ります_φ(・_・


つかちゃん:なんで喋んないのぉ!一言だけでも!どうかお願いします!どうか!
はっしー:とっつーファンは聞きたいと思いますよ。
つかちゃん:いや違う焦らし作戦だよ!オレはとっつーのこと詳しいからね!(ドヤ!)

 

喋らないとっつーをいじり倒すつかちゃんに、とっつーのまわりをぐるぐる歩くはしこ…

 

先日のレポで落とした通り、自身のソロでは、かなり様子がおかしかったとっつー。

もちろんとっつーの様子は気になるんだけど、つかちゃんとはしこの、心配している気持ちの表し方の違いにきゅんきゅんしてしまったおねーさんでした∩^ω^∩ 

 

…実はおねーさん、幕が開けた時から、あれ?今日とっつー元気ない?と気になっていて。

でもその答えは、はしこが教えてくれました_φ(・_・

 

はっしー:とっつー今日、朝来たときお腹痛い痛い言ってたけど大丈夫なの?
とっつー:(無言で笑顔でバツを作る)
つかちゃん:だから喋れないんだ!
はっしー:昨日11時くらいに焼肉行って、ちょっと、ちょっと炙っただけなんだよね、それでお腹壊しちゃって

つかちゃん:(食いつき気味に)一緒に行ったの⁉︎
はっしー:ううん、一緒に行ってない、さっき聞いたから
つかちゃん:ああ、良かった

 

…おい!つかちゃん、なぜそこでいったん安心する⁉︎


はっしー:大丈夫ですか?
とっつー:(無言で笑顔でバツをつくる)
ふみ:すみません、今日は戸塚の声は歌だけで
客席:えーっっ‼︎
つかちゃん:いや、最後の最後に絶対くるんだって、お前ら分かってないんだよ!焦らして焦らして…
とっつー:(またまた無言で笑顔でバツをつくる)

 

…実に素晴らしい戸塚田に、この後の記憶(というかメモ)がいったん途切れるおねーさん(°▽°)

 

 

 

えー、そして今回、ジャニーズからの見学はSexy Zone の聡ちゃんでした!


ふみきゅん:どうして1人できたの?
聡ちゃん:すごい気になったので! あのー、ギャップがすごいですよね!面白いリカちゃんとかのコーナーやった後に…
はっしー:それしか覚えてないんだ
聡ちゃん:違います違います!そういうコントありきの曲をやった後に、かっこいい曲を歌って、すごい揃ったパフォーマンスがあって
ふみきゅん:そっかぁ、あれコントに見えた?
聡ちゃん:笑う要素があって!
ふみきゅん:すごい真面目にやってるぞ、あれ
聡ちゃん:めっちゃかっこよいです! つかちゃんがホントに女子すぎて…そう、ちょっと、うん。
つかちゃん:松島もこっちの世界においで!
聡ちゃん:いや大丈夫です!

 

終始ニコニコの聡ちゃん、ピンクのトップスでとっても可愛ゆすでしたよ_φ(・_・

 

 

とっつーのドラマ報告はつかちゃんから。

つかちゃん:とっつー、ドラマ決まったんだよ!ちょうど1ヶ月後!カレンダーにメモしてある‼︎

あぁもう、なんて戸塚田パラダイス…‼︎

 

その後もMCでは一言も話さないとっつーでしたが、無言でも大はしゃぎになった瞬間が、末っ子からの、このお知らせです。

はっしー:はちがつにじゅうよんにち、よんにちから、にじゅう、にじゅうよんにちから…ソロライブが
つかちゃん:とっつーが1番テンションあがるやつ!

とっつー:(無言で飛び跳ねる)

…はぁ、やっぱりえびって本当に素敵なグループですね✨

 

他に、Microさん、よゐこ濱口さん、鈴木拓さん、生島ヒロシさんや、デストラップチームの皆さんが見学にいらしていました。

一緒にお仕事したみんなに愛されるえびちゃん…✨

ご覧になった方も多いと思いますが、拓さんのTwitterには涙が出ました😢

 

 

そして萌えポイント!A.B.C-Z LOVE のセリフは以下の通りです_φ(・_・

とっつー:この後空けとけよ

ふみきゅん:オレの腰振りを見ろ‼︎

ごっち:抱いてやるよ

つかちゃん:何撮ってんだよー!

はっしー:(ちょっとニヤけながら)おっぱい

 

あぁ、ごっち様…いくらお布施をすれば抱いていただけますか(°_°)♡

えびちゃんたちからのお誘いで、またしても意識が飛んだおねーさん。最後のメンバー挨拶までメモを取る手が止まってしまいます(°_°)

ポンコツでごめんなさい。

えー、そのメンバーからの挨拶は、Revolutionの後でした_φ(・_・

 

とっつー:(若干早口)みんなどうもありがとう。今日を楽しみにしてくれてありがとう。自分も凄く凄く今日を楽しみにしてた。ショーに命をかけてた。これからもそれしかできない。みんなのことが大好き。4人のことが大好き。それだけ、以上! ジャニーさんのことが大好き。以上、それだけ‼︎

 

ごっち:本当に一緒に楽しんでくれて、盛り上げてくれてありがとう。1つさぁ↑ オレからさぁ↑ お願い事をさぁ↑ しちゃってもいいのかなぁ?↑  もしさぁ↑ 来年もさぁ↑ コンサートできたらさぁ↑…来てくれるかなー⁉︎(良いお返事をするヲタ)

みんないい子だ♡ありがとう‼︎

 

つかちゃん:みんなー!今日は楽しかった!来てくれてありがとう‼︎

夏休みの人も夏休みじゃない人もいると思うんだけど。結構大きな会場、遠くから来てくれた人もいると思います。

5周年を迎えることができたんですけど、デビュー前から応援してくれてる人たちもいると思います。最近から応援してくれてる人もいると思います。でもこのタイミングで一緒に楽しめたことがとても嬉しいです。

まだまだこれからも僕たちと一緒に楽しみましょう。バイバイ、ありがとう!帰り気をつけてね‼︎

 

ふみきゅん:ちょっと日焼けしました。夏を感じたくて海に行ったんですけど、このライブ会場の方が夏を感じれたな‼︎

本当にファンのみなさんが、そうやって盛り上がってくれると、僕たちも凄いパワーいただけるし、もっともっと頑張っていこうと思えます。5周年やってこれたのも、みなさんのおかげだったり、昔からお世話になっているスタッフさん、関係者の方のおかげで。もっともっと続けられれように、そしてちょっとずつお返しできるように、A.B.C-Zこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

きっと来年はもっとイケメンになってるよ(^^)

 

はっしー:今でもイケメンだよ。

本日は本当にありがとうございました。

楽しいなー。終わりたくねーなー。もう1回やりてーなー。どうしようかなー。あと3時間くらいやる?

本当に今日楽しかったです、みんなの笑顔が見れて。なんでみんなそんなに元気なの?楽しいから?

来年も横アリでできたらいいね。本当は東京ドームでやりたいんだよねー。

そのためにA.B.C-Z頑張る。みんなのために頑張る。

本当に今日は楽しかったです。またいつかお会いできる日を楽しみにしていますので。本日は本当にありがとうございました。

 

からのー、ラスト♫サポーターズ😭😭😭

あぁもう…最高かよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

えびちゃん、ずっとドキドキさせてくれてありがとう。一緒に夢を見させてくれてありがとう。

東京ドーム…正直、今はまだ難しいと思う。だけど、いつか。東京ドームから見える景色、えびちゃんにも体験して欲しいし、東京ドームを満員にするえびちゃんが見たいです。

 

実はおねーさんも、憧れだった希望の業種に異動できて5年目で。えびちゃんの挨拶を聞いて、辞令をいただいたあの日を思い出しました(´-`).。oO

えびちゃんに負けないようにこれからも頑張らなきゃ!えびちゃん、こちらこそ本当にありがとう。お互いもっともっとビッグになろうね‼︎

 

と胸いっぱいであると同時に、2日連続の半休取得で、完全に仕事に追われていますε-(´∀`; )

トラジャ単独までに追いついて、追い抜かなきゃ‼︎

今日のおとなりジュニアー∩^ω^∩

えびコンの余韻でいっぱいのおねーさんに、朝から大型爆弾が降ってきました!

 

今日のおとなりジュニアにうみんちゅさーん∩^ω^∩‼︎

f:id:namix753:20170809145914j:image

Travis Japanから2人目の登場です!初の1人での生放送‼︎ うみんちゅさん、おめでとう🎉

f:id:namix753:20170809150125j:image

カンペに反応するうみんちゅ。

あぁ可愛い…もう、養わせてぇ😍‼︎ 

 

f:id:namix753:20170809150421j:image

うみんちゅさんのあだ名の由来も紹介いただきましたよ👏

 

初1人生放送に初食レポ! 

食いしん坊うみんちゅさんにピッタリのお仕事!

f:id:namix753:20170809150750j:image

…なのですが…なかなかうまく切れないだめんちゅさん…

f:id:namix753:20170809150844j:image

 いやそれデカイから! もう半分に切って‼︎

f:id:namix753:20170809150909j:image

あ…そのままいっちゃうのね…いただきまーす

f:id:namix753:20170809151101j:image

もぐんちゅ!

f:id:namix753:20170809151214j:image

f:id:namix753:20170809151247j:image

もぐんちゅ!もぐんちゅ!

f:id:namix753:20170809151135j:image

もぐもぐしながらコメントを考えるんちゅ!

f:id:namix753:20170809151423j:image

とりあえず立ち上がってみるんちゅ!

f:id:namix753:20170809151459j:image

…コメントが思いつかないんちゅ…

f:id:namix753:20170809151555j:image

そのまま座りこみ

f:id:namix753:20170809151615j:image

笑ってごまかすんちゅ!

f:id:namix753:20170809151636j:image

だめんちゅー。・゜・(ノД`)・゜・。

…なんなのこのコ! 可愛い、可愛い過ぎる!

これはきっと朝から多くのお茶の間の皆さんの心を鷲掴みにしたことでしょう_φ(・_・ 

はぁぁ、おねーさんもうみんちゅさんのお写真買い足しに行かなきゃあ∩^ω^∩♡

 

f:id:namix753:20170809152135j:image

可愛いうみんちゅさんを堪能したあとは、うみんちゅさんへの質問コーナー♡

1.はマイボスマイヒーローの長瀬くんに憧れて。

2.は…

f:id:namix753:20170809152343j:image

 コレ!耳の後ろにあるホクロ♡

朝からこんな大サービス…誰かっ!誰かおねーさんに気付け薬を‼︎ 今すぐ救心持ってきてえぇ(;´Д`A ‼︎

3.は勉強している時にふと髪をかきあげる仕草…

f:id:namix753:20170809152709j:image

からのー、

f:id:namix753:20170809152732j:image

耳の後ろのホクロ♡

 

はぁはぁぜいぜいしている間に新横浜に到着しました(;´Д`A

えびコン2日目、行ってまいりまーす∩^ω^∩☆

 

8月8日 A.B.C-Z「5STARS 5YEARS TOUR」横浜アリーナレポ

行ってまいりましたよ、えびコン‼︎

 

最近は、もはやジャニーさんの生活さえ支えてるんじゃないかと自負しているおねーさんなのですが、実は初めて入れ込んだジュニアのグループはA.B.Cで。 

 

そしてショタジュニア時代からデビュー後までを、初めて担当として見届けることができたのがとっつーなんですよね。

だから担当がトラジャとなった今でも、A.B.C-Z は特別な存在なんです(*´∀`*)

 

えー、本題に戻りますと。

もう今回も最高!

例え他のグループよりスピードは遅くても…確実に前に進んでいっているえびちゃんをずっと応援していきたいと思えたコンサートでした(´∀`*)

 

まずは今回のセトリから。

01.Reboot!!!
02.Take a “5” Train
03.ずっとLOVE
04.Walking on Clouds
05.SPACE TRAVELERS ~
06.5 Rings
07.In The Name Of Love 
08.~SPACE TRAVELERS (⑤~⑧ メドレー) 
09.YOU ARE A FLYER
10.Dolphin …とつソロ
11.OTAGAI☆SUMMER! …ふみきゅんソロ

12.Endless Summer Magic
13.Summer上々!!
14.アツあつ!? 夏フェス☆!! → Delicious …塚ちゃんソロ
15.Moonlight walker

MC

16.CALL …Love-tune 

17.Glory Days 
18.Lily-White 
19.Whippy
20.Fantastic Ride
21.今日もグッジョブ!!!
22.Mr.Dream …ごちソロ
23.Fire in Love
24.花言葉
25.Love To Love You …はしこソロ
26.ドキナツ2017 
27.テレパシーOne! Two!

28.A.B.C-Z LOVE
29.Finally Over 
30.僕らの答え
31.Za ABC~5stars~

 

E1.Shower Gate 
E2.Revolution
E3.サポーターズ 

 

注目は応援屋📣からの2曲…‼︎  

まさか『からのZ!』がまたできるなんて…胸熱にも程がある(´∀`*)♡

今回のセトリ担当とつくん、ありがとうございました!

 

そしてとつくんと言えば…今回も狂気を見せてくださいましたよ∩^ω^∩

はい、事件はとつくんのソロにて発生。

Bメロからいきなり黙り込む戸塚氏_φ(・_・  

ざわめきはじめる場内_φ(・_・

サビから歌いはじめたものの目がヤバイ戸塚氏_φ(・_・

なんとか歌いおわったものの目を見開いて、1人ブツブツ言っている戸塚氏_φ(・_・

完全にざわめいている場内_φ(・_・ 

怖い…怖いよ、とつくん…

うぉー!もう変人万歳∩^ω^∩‼︎

 

いやね、賛否両論あるのは承知の上で。

個人的には、とつくんがただのイケメンだったら、長く担当をしていなかったと思うんですよねε-(´∀`; )

イケメンでありながら、変人でトンチキという素晴らしいオプションを併せ持ったとつくん。

だから目が離せない、そしてほっとけない♡

好きだよ、バカ♡

 

その後のMCでも一言も話さず、ジェスチャーで参加_φ(・_・

そんなとつくんを心配してまわりをウロウロする大型犬U^ェ^Uはっしー。無駄に話しかける塚ちゃん。

はぁ♡えびって本当に素晴らしいグループですね♡

 

…結局、今日のとつくんの様子のおかしさは腹痛だったそうで。

しかも理由が、昨日ちゃんと焼かずにお肉食べたとか(°_°)

おいおい、そこはちゃんと焼こうよ!

と怒りどころが違うおねーさんでした。

…ひょっとするとこんなだから、リアルで男を見る目がないのかな?

 

そしてそしてLily-Whiteでは、ふぉ〜ゆ〜兄さんが登場!凄い歓声!

うん。バックではなく、横並びでね。

えびちゃんは赤い衣装、ふぉ〜ゆ〜兄さんは青い衣装で、実にアダルティに踊るLily-Whiteが観れました。

もー、最高のコラボ! こちら映像化を強く強く望みます!

 

 

はぁ…なんだか長くなってしまったので、MCレポはこの次に…

 

実は明日も参戦しちゃいますε-(´∀`; )

明日はとつくんのお腹の調子が良くありますように(^人^)…

神様 POTATO様!

すでに話題のアレ…

ジュニア担の皆様は手に入れられましたでしょうか…

f:id:namix753:20170808152450j:image

夏だ!裸でスプーンリレー!

ねぇねぇ “公平を期するために上半身裸” ってそのルール何?いつ決まった公式ルールなのぅぅ∩^ω^∩♡

Myojo様に続いて、トラジャちゃんの半裸を拝ませてくれるPOTATO様…♡マジ最高♡

f:id:namix753:20170808152840j:image

半裸でスプーン咥えて待機してるしめしず…

半裸で小首を傾げるしめちゃん…

はあぁ…♡パラダイスってこんなところにあったんですね(*´∀`*)♡

 

そして…朝日ーーーーーっっ!近い!近い‼︎

半裸でその距離はヤバイ‼︎

顔が!お顔が近いからっ!

そんなエロエロボディで迫られたら、おねーさん正気を保てないんだけど責任感とってくれるの∩^ω^∩??

…よし、しめちゃんには内緒ね♡ えー、わたくし、ちょっと今から朝日抱いてきます∩^ω^∩♡

 

 

スプーン逆に咥えちゃううみんちゅさんと小競り合いする、安定のかじんちゅまで堪能できて、このA4半ページに思い残すことはありません(*´∀`*)

 

ちなみにスプーンリレーの順位はこの通り↓

f:id:namix753:20170808160446j:image

 

ちなみにPOTATO様はこーーんなピンナップまで付けて下さっています♡

f:id:namix753:20170808160554j:image

 

早速ベッドサイドに貼りました(*´∀`*)♡

おねーさん、今日から毎日トラジャちゃんと一緒に寝ます♡1人に決められなくってごめんなさい♡

 

今日は今からえびコンです╰(*´︶`*)╯♡

こちらもまたレポ入れる予定_φ(・_・